誰がキモオ滝だ

自分に対する備忘録的な

2017年。

2017年も最終日って事で雑に今年振り返ってみようかなみたいなやつ。鳥頭だからなーーーんも覚えてないけどな!ハハッ!

 

 

とか言ったものの何書こうと開幕思っちゃうやつ。結局今年も遊んでばっかだったんだけどね。スマホからだからレイアウトも雑にね。

まーまずはfgoかな。去年の9月頃にクロに釣られて始めたから去年は4ヶ月間だけだったけど、今年はずっとfgoやってた気がする。1.5部にCCCコラボイベに、あとは2周年フェスと、fgoのこと考えてた時間が長かったんじゃないかなぁ…。去年の年末に1部駆け足で進めたお陰で今年は全部タイムリーにやれたのも楽しかった。ネタバレはなるだけしたくないから基本的には通話上だったり直接とかでしか話せなかったけども一緒に色々話してくれたオタクフレンズに感謝を。3周年フェスも行きたいなぁ…行けるかなぁ…

後何やってたかってーとwlwかなー。未だにTR200ちょいでやってたかなーとか寝ぼけとるかとか言っちゃう?俺もそう思う。うん。でもまあ藤江生って形でプレーはせずとも見たり話したりしてた時間は中々にあるし。知ってる人は知ってると思うけども基本的に飽き性な人間だからいつまで続くかなーって思ってたけどwlwに関してはずっと続いてて自分でも不思議。2017年に限定するとシュネはじめとしてシレネ以外もいっぱい触ってたなって。来年は中々に忙しくなりそうで、しかも来年度で金沢離れる可能性高いからやれる日は大事にしていきたいね。

ふぁて組でlolもちょこちょこやったけど、色々拗らせてみんなに迷惑かけちゃったからそこは何とか直します、気持ちの面を、まずは。

他は段落つけて書けるような事はあんまりないかなー。でしであも途中でやめちゃったし。グラブルもやめちゃったし。

後は現実ででもツイッターででも、色々拗らせて撒き散らして、ホントに周りに迷惑かけまくりました。本当に申し訳ない。みんなに励ましてもらったり、助言してもらったり、助けられまくりました。来年は…もーちょい前向きになろうと思います。元気出します。

 

これくらいしか思いつかないし後はゆっくりしたいからこの辺で。

来年もよろしくお願いします。